プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
そんな作戦遂行してるわけではないんですが・・・(汗)

お陰様で仕事が忙しい! とてもとても・・・

工作時間は殆ど取れません。 風邪もひいてるし・・・

布団に潜り込んで寝ながら少しずつ・・・カミサンに見つからない様に(怒られるんで・・・)

004_20110121152032.jpg
005_20110121152043.jpg

ドア回りの工作を済ませました。
ドアレールは『やっぱり、凸リベットは欠かせないよなぁ~』 って事で、モデルワーゲンの5t用部品を切り継いでそれらしく・・・(継ぎ目はもう少し半田を盛って目立たない様にします・・・)
ドアは、仮止め。 開状態にするんで、塗膜を考えてクリアランスの確認です。
キャブ側面の窓には、ドアを貼るのに邪魔なんで別貼りのHゴム部品は使いません。


008_20110121152115.jpg

キャブインテリアを作り込む(後施工!笑)んで、妻板の開口部を閉塞しました。 継ぎ目の段差が解り易い様にあえて素材の違う洋白板で塞ぎました。 ヤスリをかけて余分な半田を除去していくと・・・案の定、半田を流し足りませんでした。 再度半田を流して綺麗に修正した後屋根を固定して上回りはほぼ終了!


007_20110121152106.jpg

拘りを捨てきれん!ラジエター周り! オイルクーラーを実車みたく・・・もう少しです。

ううっ、きりがない! マジでもう止めます! オレカン超えられんでいい!(笑)

2011/01/21(金) 16:03 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

穴熊 : うーむ…

HOナローでここまで作り込んだ人はいないでしょう。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード