プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
--/--/--(--) --:-- |
今年の正月休みは、お陰様で仕事が忙しく3日まで・・・ 4日からは、ヨーイドン!で仕事がスタートしてます。

暮れは、29日まで仕事をして・・・
30日は『軽便祭 事務局』?の忘年会。
31日は、正月用品の買い出しと夕方からの蕎麦打ち(下手糞ですが・・・)。
1日は、初詣(受験生の親です)・福袋の買出し(運転手です)・・・。
2日は、恒例の新年親戚ゴルフ会・新年会。
3日は、地元自治会の新年会(去年から義父に代わって・・・)

模型とは縁遠い短い休みでした。


忘年会の席で、cjm氏から教わったカトーの通販サイト。 年明け早速注文して届いたのが
002_20110107135329.jpg
今年の初散財!

JAMで買った中古を含めて『ポートラム』2輌(4台車)、Assyの動力台車も2個有るのですが、改良品って事もあるし・・・何より小型車輛用の動力装置は貴重ですので確保しました。

少し前までは、悩みの種だった事を考えれば”良い時代”です(笑)


今年はコイツを使った工作がどれだけ出来るか? 



 
スポンサーサイト
2011/01/07(金) 14:42 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

tototo@I :

昨年は人形の作り方がすごく参考になりました。
勝手なお願いですが、今年もおつき合いをお願いします。

さて、セントラムの動力私もイモンの通販で、軽便祭プリムス用に手に入れました。
コレで一年遊べる?かも・・・です。

まつお‐K : Re: タイトルなし

tototo@I さん

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(ブログ拝見させて頂いてます。)

tototo@I さんの模型は、イラストから飛び出て来た様なタッチが素晴らしいと思ってます。

プリムスもどう料理されるのか楽しみにしています。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
