プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
『砂防酒井』は着陸点を探りつつ・・・

人形モードのついでに、自分用?に1体作ってます。
004_20101211155850.jpg
003_20101211155840.jpg
 
”自分用”って事ぁ~女子でしょう(笑)

002_20101211155830.jpg

しかも、『宮崎 駿』ばりの巨乳!

普段は、用途とか色々考えた上で作り始めるんですが、今回は勢い! しかもナイフの刃先の赴くまま(^^)

んで、こんな感じになってきました。
イメージは、つば付き帽子、胸元を大きく開けたネルシャツに大きくロールアップさせたダボダボジーンズ、靴はいつも通りの大き目のワークブーツ・・・って感じですね。(←計画してねぇんだから後付けじゃねぇか!汗)

001_20101211155819.jpg
お尻は、プリッと女子っぽく・・・。

腕どうすんべかなぁ~?


2010/12/11(土) 16:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード