プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
--/--/--(--) --:-- |
『砂防』酒井はちょいと放って置いて

今は、完全に人形モード!

今週中にけり付けます。(←今は未だ語るべきではない!)


基本的に、車輛工作の気分転換に人形工作・・・というスタイルなんですが、完全に逆転してます。


気分転換に少しだけ・・・

以前作ったヘッドライトはコイツの為でした。
005_20101201135057.jpg
004_20101201135044.jpg

設計者拘りのサカイのウィングマーク(銘板)も所定の位置へ。
後は、窓貼りとドアハンドルの取付で完成!と行きたいトコですがコイツに供するモデルワーゲン製動力が全然動かない! 調整不足って言えばそれまでですが・・・面倒臭いんです。この動力は・・・。

さぁ、人形、人形・・・
頑張るぞ!
スポンサーサイト
2010/12/01(水) 16:52 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

穴熊 : ふーむ…

1.これって、アレですよねぇ…
2.人形って、クリスマス用ですか?

金曜日は風邪こじらせて、点滴…orz
神奈川集会、また行かれず…orz

オノデラ :

とても嬉しい場面に遭遇出来て感謝しています。確かに今は未だ語るべきではない、のですが・・・

まつお‐K : Re: ふーむ…

穴熊さん
日曜日は、残念でした。
1.アレです(笑)
2.人形は・・・ まぁ、別にクリスマス用って事は無いと思うんですが・・・

まつお‐K : Re: タイトルなし

オノデラさん
喜んで頂けたようで僕も嬉しかったです。 
あの後、某現役機関士に色々とアドバイスを頂きました。上手くフィードバック出来た様です。今日・明日中に仕上る予定です・・・

塗装がいいなぁ

模型工作、着々と進んでますね。
私はどうもサボり気味で、どうも進捗悪いです。
この車両、アップにしても塗装がきれいですね。
この車両、MWの製品?
キャブに人形が入るとカッコ良さそうですが、スペースありましたっけ?

まつお‐K : Re: 塗装がいいなぁ

ムさん
着々・・・進んでません(汗)
近くで見ると酷いんですが、まぁ形になってくると痘痕も笑窪って感じです。
動力は、MWの5tボギーですが、車体は一部の工作マニア向けガレージキットです。 写真の通り現状では、人形を置くスペースは有りませんです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
