プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
--/--/--(--) --:-- |
ボチボチ仕事が忙しくなってきました・・・

「日曜日は、足尾行きてぇなぁ~・・・」

なんて妄想したりしてます。

酒井が中々進みません。
002_20101119151725.jpg
雨樋は、頑張って0,5mm線で曲げ直し、割りピンで留めました。
001_20101119151715.jpg
キャブ内の床板をエコーのスケール網目板で切り出しました。

動力は、『クラフト WB12-6,5』を用意してます。 
取付方法をcjm氏のブログを参考に検討しています。 氏のブログでは、キャブ内に動力ユニットのフランジ部がくるような搭載方法が記載されてますが、フランジを外せば問題無くエンジンフード内に収まる感じです。 カプラーの取付ベースもそのまま生かせそうだし、床板も切り欠かないで済み”フルキャブインテリア”で行けそうです!(でっち上げですが・・・)

とまぁ、歩みは遅いけど少しずつ前に進むつもりでしたが、トラブル発生!

①部品紛失!
ドア部品、後ライト、各Hゴム部品等を入れたチャック付きビニールの小袋が無い! 机の周辺を帰宅後二日に渡って捜索しましたが発見に至らず・・・

②オレンジの箱到着!
004_20101119151758.jpg
中身は、注文した車輛では有りません。今は未だ語るべきでない!何かが・・・

①は、また頼めば良い(悲) ②はねぇ~・・・ でも頑張る!


 
2010/11/19(金) 16:10 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

カワイ : ナニなに何?

許してね!酔ってますw
足尾も行きたい、中身も知りたい・・・
でも、今宵は沈んで・・・
明日は色々頑張るぞ・・・
すみません。ここで呟いてしまいました。
床板網目最高です!

まつお‐K : Re: ナニなに何?

カワイ兄さん
時節柄、アルコール量が増えますからねぇ~あっ、時節は関係無いか(笑) 飲む前には”ウコン”ですよ~!
オレンジ箱の中身は、『アレをアレする為のちょっと大きなアレ』です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
