プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
木曽詣で以来、相も変わらずバタバタとした毎日を送っています。

そんな中でしたが、先日行われた『鉄模連ショー』には行ってきました。台風接近の中! 

『軽便祭』の時に杉山模型のご主人から招待券を頂きましたし、ショー見学後、楽しい集まりの連絡が入り・・・
ワールド工芸で限定MCのキットを1個買った以外は、細々とした部品を漁った程度でメインイベントに備えました。

杉山さんのブースでは、例の動力を使ったロコ達が元気に走り回っていました(完成品も有ったそうです。) 卓上の運転台上には僕が原型をこさえた運転手人形が3種類置かれて(売られて)いたので、指をさしながら、

「宣伝して頂いて有難う御座います。」

と言ったら

「えっ、コレあなたが作ったの? 誰が作ったのか誰も教えてくれなかったのよ~」

と奥さん。

『えっ、知られてなかったの?』

その後、ご主人ともお話させて頂いて・・・。


イベント後の集会場所は、鶴見! 初めて行く土地です(大袈裟) 丸っきり土地勘が無いんで、京急鶴見の改札でオノデラさんが待ってて下さいました(感謝)
お陰様で楽しい時間を過ごしました。酒量もかなり・・・(汗)

精力的に工作をされてる方からパワーを頂けた様です。 
まずは、大量に発生させている仕掛品から何とかしないといけません。 机の周りには、箱入り・出しっ放し含めて大量に・・・(その内、部品も無くなるわな・・・)

どこぞのブログでは、『もうじき浮上・・・』とか・・・

オイラは一足先に浮上するぞ~!

001_20101105155413.jpg

まずは、コイツから!

スポンサーサイト
2010/11/05(金) 16:39 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

カワイ : お疲れ様でした。

ヤッタ!まつおさんの車輌だぁ!
ごゆゆりと・・・楽しみにしています。
私も反省・・・(汗)

まつお‐K : Re: お疲れ様でした。

カワイ兄さん
先日は、お世話になりました。あの後も付き合いたかったんですが、アノ勢いで呑み続けると1都4県を又に掛けたオイラは、帰れなくなりそうで・・・(^^)

砂防酒井、キャブの部品を下拵えしながらドアを開ける算段をしてます・・・。 明日、ワールドのSC行って来ようかなぁ~なんて思ってます。

kondoura 近藤 :

潜望鏡深度でただよってます~!
いつのまにかほんとに忘年会シーズン?
おでん食びたい~!

まつお‐K : Re: タイトルなし

お~兄貴!
久し振りのコメント有りがとやんす!

> 潜望鏡深度でただよってます~!

兄貴!が潜望鏡なんて書くから別の絵が浮かんじまいました(笑)

> おでん食びたい~!

行きましょう、是非! 何時にします? 僕は何時でも良いですよ!(^^)
横浜方面に習って『浅草橋 静岡おでんの会』って名付けましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード