プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
--/--/--(--) --:-- |
ちょいと話を戻します。

今回、悶々とした1週間を過ごす中で思い出した様に『栗島堂』人形の中から2体の作業員人形を塗装しました。

002_20101011095056.jpgと、
001_20101011095046.jpgコイツ!(ヘルメットを少しだけボリュームアップ!してます。)

こうして
003_20101011095105.jpg
004_20101011095241.jpg


こう出来たら良いなぁ~なんて思いながら・・・
293.jpg
294.jpg

「行く気満々じゃねぇか?」

なんて声が・・・(汗)

レストアなった実車との記念撮影も目論んでいましたが、

”そう上手くは行きません!”

時間が無くて出来ませんでした。 まぁ、木曽谷からいなくなる事は2度と無いでしょうからまたの機会に・・・!

組みっ放しで未調整状態の車輛は、集電不良だったみたいでモジュール上の所々でストップ! 公開運転に供するレベルにはありませんでした。
公開運転の開始から終了まで手放しでほぼ走りっ放しだった『やまばと 編成』とは違って大きな反省点です・・・。
レストアをされた『りんてつ倶楽部』の皆さんが公開イベント終了後にモジュールを見学に来られたのですが、喜んで頂けたみたいで少しは持って行った甲斐が有りました。


2010/10/12(火) 11:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
