プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
--/--/--(--) --:-- |
塗装完成の姿は、公式ホームページに素晴らしい写真が載ってますのでそちらを・・・(おいっ!)

004_20100921141258.jpg
キャブ内のエンドビーム上に適当にプラ板を切り出し、それっぽくヤスリで角を落とし、緑に塗って座布団にしました。 
オノデラさんの作例の様に人形を載せたいですね・・・。

って、作ってます!(↓)
001_20100903113752.jpg
001_20100903113904.jpg
002_20100903114026.jpg
001_20100903114016.jpg

本当は、右脚の膝から先は要らなかったんですが、行き掛かり上(謎)全身を作りました。
少し半身になって左脚を片アグラさせて、左手は座布団の端に・・・みたいなイメージです。 
やっぱ、人形を載せるならキャブは取り外し式にしないといけませんでした・・・(><) その他に床板に細工するとか脚を切り飛ばすとか・・・(^^;)

キャブに載せられんでも屋根には載せられます(笑)
004_20100924160407.jpg

2010/09/24(金) 16:02 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

オノデラ :

わーっ!原型になるものだと楽しみにしていたのにorz

まつお‐K : Re: タイトルなし

オノデラさん
これっホワイトメタルですよ。 何故でしょう?(笑)

ム : 機関士のフィギュア

機関士の人形いいですね。
私個人的には、1/48の縮尺シリーズも牧場さんにお願いしたいです(笑)

まつお‐K : Re: 機関士のフィギュア

ムさん
有難うございます。
1/48のお話は、以前より何度か頂いているのですが・・・ 1/87では許される部分も1/48だとそうも行きません。 タミヤ等の製品もここへきて充実してきましたし
『わざわざ作らなくても『タミヤ』を改造した方が出来も良いし、楽ですよ!』
と思ってます。

オノデラ :

アルの広告でわかりました
楽しみというかよかったです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
