プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
--/--/--(--) --:-- |
人形の続きです。

005_20100621153855.jpg

004_20100621153611.jpg

012.jpg

007_20100621153938.jpg

003_20100621153553.jpg

行商のおばさん
 コレ作ったのってかなり前ですが、ようやく陽の目が・・・

割ぽう着のおばちゃん
 KMCで『滝越』モジュールを作ったのと同時期でした。間に合わなかったんでお蔵入り。

お母さん
 行商おばさんの次ぐらい? もっと巨乳にしとけば・・・(^^)

女学生
 プリーツスカートの表現に苦労し過ぎて、いまんとこ1体しか作ってません。

女の子
 ”丘の上”(笑)に立って風を受けてる・・・”なんて訳の分らんイメージで作った記憶が・・・(汗)


最初に書きましたが、全体的に非常に良く抜けていると思います。 

型割りの関係で若干の湯漏れが有ったのは、『立姿の作業員』腰にあてた左手の掌裏側に”ちょびっと!” ソフトメタルですから気になる人はデザインナイフ等で抉り取れば済みます。

『MCを押す作業員』は、型割りに苦労したのか?パーティンぐラインの位置とか首周りとか、足首周りとか印象が少~しだけ惜しい!って感じ・・・。

『前かがみの座った作業員』は、エポキシパテ等でヘルメットを一回り大きくすると良いかもしれません。
補足しておきますと、僕がこの頃作ってた作業員は思い切り『木曽森』を意識していましたので丸ツバの日本型、所謂”鉄カブト”型です。

『女の子』は、ワンピースに襟無かったっけ?(おいっ!)白い襟付きの水色がイメージだったはず・・・ もうしょうがない!(笑)



色を付けると印象が変わるかもしれませんので時間を見つけて塗ってみます。10体かぁ・・・。
2010/06/23(水) 14:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
