プロフィール

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
--/--/--(--) --:-- |
画像 1381
画像 1383
画像 1382

皆さん考える事は一緒の様で・・・(^^)

暮れの大宮で、杉山模型の御主人が

「同じ動力を使って、形は違うけどまた作るから・・・」

リリースは、春の模型市かなぁ~?と思っていましたが通販OK!という事で早速注文しました。
シンプルですが、杉山さんらしい良く走る車両です。皆さん異口同音におっしゃいますが

『可愛いは正しい!』

まさしくソレ!です。


モータは、幌を組んで隠してみましょうか・・・。

>オノデラさん

こんなん有りまっせ!

画像 1376

2010/02/05(金) 14:04 | コメント:8 | トラックバック:1 |
コメント

栂森 : 人形~!

いいですね~

穴熊 : この人形のポーズからすると…

ボンネットにもオネーチャンのデカール貼って、痛車系レールカーということで…(x_x)\バキッ

まーくん : その人形

www

オノデラ : あれれっ

予想外の展開というか、
渾身の作品というか

はい!こういうの好きです!!

雀坊。 : おおっっ!!

お人形量産して下さい。10個買いますw

まつお‐K : Re: おおっっ!!

皆さん、コメントありがとうございます。
ちょいとバタバタしとりまして・・・(^^;)

え~この人形は、まーくん所蔵『流線型機関車』へのリスペクトって事で勢いに任せてだーっ!と作り起こした物です。 勢いって事は、何も考えないで作ってますから腕とか脚とかが複製には耐えられんかもしれません。
お仲間の皆さんから意見を伺って新たに作り起こしたものを複製してもらって皆で分けるってのも良いかもしれませんねぇ(鍋を食いながらそんな話も出てた記憶が・・・酔っ払ってて)

これは車両ごと?

お!っと思ったので、杉山模型さんのHP見てみました。
HPでは動力装置の通販可?に見えたのですが、車体の方も売ってくれるのでしょうか??
人形の方もいいですね。

まつお‐K : Re: これは車両ごと?

> お!っと思ったので、杉山模型さんのHP見てみました。
> HPでは動力装置の通販可?に見えたのですが、車体の方も売ってくれるのでしょうか??
> 人形の方もいいですね。
ムさん
コメントありがとうございます。
完成車の紹介が杉山さんのHP上にUPされたとたん、一斉に注文が行ったのか? 仰る通り現在は、動力ユニットの紹介のみになっていますね。 製作が上がればUPされるかもしれません・・・(?)もしくは春の模型市での販売か・・・(?)

この人形は、いずれ嫁に出すかも・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スピードマスター

レーシングタイプのレールカー
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
