プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
原型を作らせて頂いた者の義務として(笑)自分でも塗ってみました。

画像 1372
画像 1373
写真が暗くなってしまいました。

この角度だとただでさえでかい頭がさらにでかく見えて・・・(汗)
次はもうちっと精進します。


一応説明しときますと、

太目のオーバーオールはズボン裾をロールアップさせています。赤いシャツはネル製の厚手のシャツ(僕のイメージです) 手袋は、よくある皮製のオイルレザー製の黄色いヤツを狙って少し汚れた感じに塗ってみました。
顔は、陰影を強くして煤けた顔の働いてるお父さんのイメージ。髪の毛は金髪です(笑) 本当は、黒人にしてみたかったんですがねぇ・・・

このサイズの人形に対する塗装としては、手間を掛け過ぎかもしれません(塗っていて腰が痛くなってきました。)
それなりのモールドは入れてありますが、塗装で陰影を書き込んであげると模型の場合は良いと思います。 





スポンサーサイト
2009/12/25(金) 10:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード