プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
『砂防酒井』の途中経過です。

画像 1348
車体4隅のステップは『砂防MC』同様”やり過ぎ”気味の工作を・・・。 部品自体はキットの物を使ってますが靴ズリ部分の出っ張りを一旦削り落として、網ストモールド(笑)を隠すように床板同様『エコー 網目板』を貼り付けました。

画像 1349
画像 1350
軸受を仮につけてみました。

う~ん、格好良い!

思わず自画自賛です(^^;)

今回カプラーは、某氏(笑)に合わせてKDを使ってみようと思ってますので、キットのままにしました。

画像 1346
画像 1347

側台枠は前回の写真以降、前ステップ間のボルト2本と 前軸受の前下側にリベット2本を追加しました(これ以上はヤラン!)

下回りはこれくらいにして上回りの工作に入ろうと思います。 

でないと力尽きそう! (笑)
スポンサーサイト
2009/11/27(金) 11:05 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

カワイ : ステップが!

超カッコイイですね!
ボルトもリベットも好いです。
上回りを楽しみにしています。
(まさかドア開?)

まつお‐K : Re: ステップが!

カワイさん
ありがとうございます。
ワールド製品のデティールアップはキリが無いんで、程々にしないとドツボ!に嵌りますね(汗)
キャブドアは開けたいと思っていますが、キャブが困るぐらいに頑丈です・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード