プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
大して進んではいませんが・・・

早く動力を載せてみたいんで、台枠を箱にしたい!という気持ちはあるんですが、

やっぱり我慢できん!

画像 1339

どこぞの女王様が履いている網ストッキングの様な床板がどうにも気に入らなくて『エコー スケール網目板(T型)』を使って作り直しました。前後のエプロンに付くちびたステップも撤去してついでにこの網目板で・・・。

何かキリが無くなってきます。 いくら、動力の調整手間が要らない!とは言ってもねぇ~。

気分転換にボンネット周りを少し・・・
画像 1341
画像 1342

『ゆめ牧場』仕様の最大の特徴であるボンネット上出しの排気管を正規のボンネットサイド出しに戻すため天板の穴を埋めました。
実車を観察すると排気管の出口は大体こんなトコ。 ガスか何かで開けたみたいないい加減な穴でした(模型向き?) ルーバーの前後には手摺が付きますのでピンバイスで穴を開けました。

薄い素材が相手ですので、結構手間取ります。



2009/11/20(金) 17:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード