プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
休み明け暇になる筈なんですが、未だにせわしなく・・・ ちゃんとした(謎)工作記事はもう少しお待ち下さい。

姿を眩ましていた第4四半期の報告では有りませんが、自分で作れない分人様にお願いしてまして・・・

『モロフィニッシュ』です。
画像 1190

以前依頼した『18tクライマックス』

キャブの色を赤でウェザリングは”やや”ハード!

としましたので
今回の『14t』は

キャブの色を青でウェザリングをハード!

でお願いしました。
製品の『14t』には付いていない『クライマックス』の銘板は杉山さんにお願いして分けて頂いた物です。

オーナーは数字の『3』が好きなんで、同じ番号を入れて色違いとしました。
青の3番!

『ブルースリー』です(笑)

画像 1191
画像 1192

浜松町で友人の皆さんからも言われたのですが、この手のロコのキャブに立たせる人形を作ろうかなぁ~なんて思い始めていますいます。
スポンサーサイト
2009/05/18(月) 16:56 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

カワイ : モロさん!!!

まつおさま。
浜松町で一瞬ご挨拶させていただいた、
カワイと申します。貴殿のブログで赤モロを、
拝見させていただいて、私も14tをモロさんにお願いしました。黄か青か・・・と言われ、
黄にしました。青も好いですね!
いつか、是非!記念撮影をお願いします!

オノデラ : orz

人形ORZ
です

穴熊 : こちらだったんですねぇ…

お引っ越し開業、おめでとうございます。v-19
モロさんブルース・リー、屋根のザラザラ感がSLらしくてGOO!使い込まれた表現は、いつもながら、感動!v-221
私も一台、お願いしようかしら…v-238

まつお‐K : Re: こちらだったんですねぇ…

カワイさん
浜松町ではろくなご挨拶も出来ませんで失礼しました。 これからもよろしくお願いします。
モロちゃんに『今度は黄色でお願い!』と言ったら『黄色は先口が居ますよ~』と返事が来まして・・・ 機会を見つけて集合写真を撮りましょう!

オノデラさん
服装とポーズのアイディアを頂けると有難いです。 コスプレも歓迎です(笑)

穴熊さん
変らぬご愛顧賜りたく(^^) 『モロフィニッシュ』良いですよ~。車輌に負けない舞台が欲しいのですが、車輌偏重主義者の典型なのが弱いトコです(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード