プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 

もう限界~!

いや、まぁ工作が!って事ではなく時間です。 頼りの日曜日は訳有って工作が丸っきり出来ませんでしたので、昨晩排気管周りの工作を済ませココまで!

アレもしたい、コレもしたいという想いは残ってるんで、あらためてジックリ取組んでみたいと素直に思えるキット(素材)でした。

画像 1288

ステップの工作は自分でもやり過ぎの感が・・・(汗)

画像 1290

触媒はもう少し小さくしたかったのですがプラの限界!かなぁ~。 
マフラーはコレぞパイプ芸!バランスを見ながらエコーのパイプを重ねて太くして行きました(良い塩梅の線材が無かったんで・・・汗)

画像 1291

排気管の取り回しと固定は写真の通り、エンジン側の床板・後ドア下ステップ・マフラーステーの3箇所。前側は、もっと内側にしたかったのですが、動力ユニットに干渉しないギリギリの位置に穴を開けました。

それにしても

何でコイツの排気管だけグニャグニャ曲ってんだ!?

(エラーの山を横目に・・・)
スポンサーサイト
2009/09/29(火) 11:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード