プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
今現在『軽便鉄道模型祭』記念エッチングの紹介としてしか活用していない弊ブログですが、
今年も活用する時期となりました。
(例年より若干早い動き出しですが、早いのには理由が有ります。


お題の選定については、ある程度の裁量権は有るのですが、流石に毎回自分の好みだけを押し通す訳にも行かないのと、鉄道全般に関する引き出しの少なさが相まって、正直毎年苦労しています。
興味の薄いお題だと、正直組立見本を作るモチベーションにも影響する訳でして・・・

それでは、今年に関してはどうか?

モチベーションMax!です。

お題については、軽便祭公式ブログでの発表まで伏せますが、数年来持ち続けた腹案で、声を大にして、

今年の板はオイラの欲しい物!です。

その道の大家に多大なるご協力を頂き、設計・製造をお願いするメーカーさんにやはり多大なる無理難題を吹っ掛けて正に今現在企画・検討中です。

勿体ぶる訳では有りませんが、諸々の理由で次回の更新までもうしばらくお待ちいただきますが、準備は着々と進めていきますのでご期待の上お待ち下さい。

いよいよナロー内燃機として超メジャーメーカーの物に手を出しますよー!(オイラは企画だけで作るのはメーカーさんですがね


2017/08/04(金) 14:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード