プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
--/--/--(--) --:-- |
え~何となく工作も停滞していたり個人的に色々あったりですっかりご無沙汰していましたが、いよいよそんな時期となりました。

11回目となりました今年の祭、今年もエッチング板を仕込んでいました。
ネタは、既に公式ブログで発表しました通り、
 
『仙北鉄道 DC102』

去年に続いての仙北鉄道ネタですが、DC103が有ればDC102も欲しくな~い?
という事なんですが、

そ~です。オイラが欲しかったんです!

今回も、設計製造をお願いしたアルモデルさんに色々と我儘を言いながら板が出来上がりました。

先に書いた通り、今年は色々有りました。とどめは、9月10日にオイラの住まいの常総市を襲った豪雨災害。色々と後片付けに追われて毎年恒例の組見本としてテストショットを組む前に製品板が届く始末・・・

なんとか責任を果たすべく大急ぎで組立に入りました。
今年も何回かに分けてご紹介させて頂きますので興味の有る方はお付き合い下さい。

001_20150923144748ba3.jpg

それでは、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2015/09/23(水) 14:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
