プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
--/--/--(--) --:-- |
加藤3tのカラーリングに一抹の不安を感じながら・・・

(まてよ、窓枠はマルーンに塗られているけど窓のマスキングが取られてるぞ・・・赤で色差しされたKATOWORKSの陽刻が・・・でも、引き取る時にオリジナルのカラーリング見てる訳だし、いくらなんでもパンダみたいな塗装は無いだろ・・・)


庫外でレストア作業を進めている『松岡10t』を見に行きました。

前回、Cjm氏と見に来た時には、腐食の激しかったとみられる前面の窓枠はそっくり撤去されて妻面に残った取付ボルトをサンダ-で削り取っていましたので、
102_20130108094730.jpg


他の保存機同様アルミ材で新製するんだろうなぁ~と思っていました。

有りました! 新しい窓が組付けられて、キャブの下塗りも済んでいました。
130_20130107110322.jpg

しかし??? 何か変です!

何じゃコレー!

132_20130107110334.jpg

変な物が新たに取り付けられています。

凄ぇ~ショック!

酒井C4を真似たつもりなのでしょうか?ヘッドライトステーのトコには日差し(ツララ切り)が・・・
どうしてもポールが欲しかったのか?ご丁寧に小さなデッキまで新製した上で見るからに頑丈そうなポールが・・・

日差しもデッキ周りもキッチリとした良い仕事が余計に涙を誘います

おいおい、これじゃ本当に”秘宝館”になっちゃうよぉ~。 前の所有者はどう思うのでしょうか?・・・

その他の部分に異常(笑)は無いみたいです。キャブ内も片付けられて綺麗に下塗りがされてました。
119_20130107110246.jpg
121_20130107110220.jpg
118_20130107110309.jpg

ちなみに松岡、特別な整備をしなくてもエンジンは掛かったそうです。 特別な装備も追加しないで欲しかった・・・




2013/01/08(火) 09:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

カワイ : レポ乙です。

ひさし、ポール・・・
若者に好い参考写真ですね。
松岡に異常があっても、まつおさんの
身体が正常であればOKです!

まつお‐K : Re: レポ乙です。

カワイ兄さん!
いやぁ~コレはマジでショック!でした。廃車になってから35年以上もオリジナルの姿を保っていたのに、なんて事するのよー!って感じでした。

やり残した検査は明日です(憂鬱)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
