プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
既に色々な方のブログ等で報告されていますが、僕も5月10日(日)の『鉄道模型市』に行って来ました。
会場で何人かの方から
「今回は林鉄自治会出ないの?」
とお声を掛けて頂きましたが
「はいっ、お客です!」
みたいな(^^) (親分も遠路遥々お客で来てましたしね~笑)

今回は、あまり散財する事無く済みました。(実のところ、購入を迷ってウロウロしてる内に仲間の皆さんからお茶(ケ)のお誘いを受けてホイホイと会場を後にしてしまったのが良かったのか?悪かったのか?)
そうは言ってもお約束ですので散財報告を挙げておきます。

杉山さんの『7t DL』は、穴熊さんのブログに写真が有りますのでソチラをご参照。

ワールド工芸さんのブースでは、ジャンクパーツを漁り
画像 1194
6点締めて\2,000!

活白や工藤式の煙室、バグナルの煙室扉、何かのホイッスル、ホワイトメタル製のエンジン、

そして一番左に写っている個人的にこの日の一番の収穫!
画像 1195


森の二股煙突!

多分、『三重交D21』用に作り起こされた部品だと思うのですが、メーカーの商品紹介によるとリリースされたキットには入れられなかった部品だと思います。
『D21』と『頚城DB81』を2個一にして竣工直後の『DB81』が作れないかな?なんて幸せな妄想タイムを・・・


それにしても、Nをやってる方の勢いは凄いですねぇ~若い人が多いし。 人が品選びをしているトコにも脇からズカズカ入って来ます。 一瞬、

『おいっ!こらっ!』

となるんですが、大人気無いんでぐっと我慢です。 


来年は、ブース出して罪庫処分でもしようかなぁ~なんてcjm氏と・・・

スポンサーサイト
2009/05/15(金) 10:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード