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まつお‐K

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ぼちぼち終わりにします。写真の状態で上回りの工作はほぼ終了です。

002_20121220094410.jpg
肝心なトコにピントが合ってませんが

ホイッスルの引き棒は、キットのパーツでは有りません。
実車写真と比べてみると、キットパーツは実車で『S-4』という車番を付けていたコッペルの引き棒形状に似ています。 キット全体としては、『3』という車番が付いていたコッペルに近いみたいです(実際、僕もこのコッペルを参考に組立ました。)こちらのコッペルは、真っ直ぐな引き棒が付いてホイッスルの位置も若干低めですのでコレに似せて作りました。 引き棒は、組立には使わないキャブ手摺を細工して使いました。オフセットしたホイッスルの関係で、引き棒取付穴がずれましたので一旦埋めて引き棒が真っ直ぐになる様に取付穴を開け直す事にします。


キャブの後妻板内側に、今野コッペル用のブレーキレバーを貼り付けます。 アララギさんのOnコッペルを参考に高めの位置に! 

001_20121220094400.jpg

レバーの傾きが逆だけど良いのかな??? 


後は、下まわり(と言っても動輪の輪芯)ぐらいで工作は終了です。
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2012/12/20(木) 10:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
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