プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
最後は、協三です。

074.jpg
078.jpg
最初に紹介した通り、事務所脇の狭い場所に置かれているので写真は撮り辛いです。 俗に言う”公式写真”的な全体を納めたアングルは無理でした。

080.jpg
キャブ内も良く整備されています。 

081.jpg
協三工業の銘板です。

動く姿が見たいです。



訪ねた一番最初の写真と比べて下さい!
112.jpg
酒井の前を塞ぐ様に置かれていた25t機が移動されてます(^^)

この後、2輌の酒井に火が入りました。 僕は能代機のキャブに座らせて頂いて短い距離ですが酒井の走行を堪能させて頂きました。

意味も無くキャブから半身を乗り出してみたりしながら・・・(笑)


次回は、今回の訪問のクライマックス! 車輛のレストア・整備の行われている馬頭運送㈱偏です。
スポンサーサイト
2012/11/09(金) 09:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード