プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
--/--/--(--) --:-- |
公私共々バタバタで工作ネタが有りませんのでマシーネンクリーガーの続きでお茶濁しです。

『ファルケ』で焼け棒杭に火が着いたオイラは、

「久し振りに横山宏先生のテイストが味わいたいなぁ~・・・」

なんて思いから、外出した仕事の合間に少しサボって秋葉で途中下車、まづは、ラジ館に有る模型屋を覗きに行きました。 『ウェーブ』から最近発売になった最新キット『スネークアイ』も見てみたかったし・・・
店に着くなり『スネークアイ売り切れ!次回納期未定!』との貼紙が・・・ え~そんな祭状態なんだ!という認識を新たにしながら、しばし久し振りのプラモ屋の雰囲気を堪能し、

「書泉でも行って本を見てくるかなぁ~」

と思ってレジ脇のショーケースを覗くと

「!」

どえらい出来の良いマシーネン用のフィギュアが並んでるではないですか!

画像 1244

画像 1243

思わずゲト! しかし値段もどえらい! どえらい値段にも関わらず衝動買い!するほどの出来にフィギュアモデラーの端くれとしては見過ごす事はできませんでした。 造型の参考にもなります。

画像 1246

画像 1245

見事な巨乳っぷりも萌~で、ツボを押えた造型も素ん晴らしい! こういうフィギュアが流通して入手出来るってのも隔世の感がありますね。

ほんの僅かな買物で諭吉さんが一人居なくなってしまったんで、本屋に寄らずそのまま帰社しましたが、『スネークアイ』の方が、キットが見れなかったので何か無性に気になり出しまして家に帰ってゴソゴソ探した結果、出て来ました! 10年位前に出た『モデルカステン』製の半ガレキ(?)
レジン製の新規パーツとニットー製『ファイヤーボール』が同包されたキットで結構高かった記憶が・・・(\6,000位だったかな?) ボディーパーツには、ゲートを処理した跡が残っていますねぇ(記憶が・・・) ハッチには、レジン特有の経年による歪みが出ていました。 

画像 1242

プラキットが欲しくなってきました(汗) 勿論罪庫覚悟で(爆)







スポンサーサイト
2009/07/08(水) 11:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
