プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
--/--/--(--) --:-- |
相変わらずの書き出しですが、

”お陰様で”相変わらず忙しい!

この忙しさが収入に結び付けば良いんですが、中間管理職は辛いトコです・・・(悲)


畑中シェフはダージリンへ行き(凄い!羨ましい!) 流行病にかかった一部の感染者達は某所で集会・・・
オイラは本日も残業!

明日の某集会も欠席です・・・(><)


工作は殆どやってないのですが・・・

懸案のキャブ窓枠。
固定で済ませようと思っていましたが、小倉工場さんのブログを拝見して・・・考える事は同じだなぁ~なんて。

ならば、やっちゃるか!

時間の有る時にパイプを半割りして、小さく切り出した物を少し多目に用意しておきました。 小さな半割パイプを位置決め後、ピンセットで押さえながら半田付け・・・ 衰えを感じつつある目では辛い、辛い。 

002_20111126173620.jpg
001_20111126173611.jpg

窓もう1枚残ってるんですが、半割パイプの予想以上の紛失で・・・(汗)

小倉工場さんも書かれてますが、どうしてもちょこっと浮いちゃいますね。苦労の割にやった方が良かったのか?やらない方が良かったのか? 

まぁ、色物的には良いのかな?

003_20111126173628.jpg


窓が終わったらいよいよ塗装ですが年末かなぁ~?


来週から3週連続で芝刈りです。 オイラの腰と我が家の家計は持つか?(汗)
2011/11/26(土) 18:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
