プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
--/--/--(--) --:-- |
え~某診断によりますれば何でもオイラの理想の女性の第1位は『杉山 愛』さんだそうです。へぇ~(^^)  第5位に『北斗 昌』さんが入っています(汗) オイラには彼女みたいなタイプが良いのでしょうか?そんな事は無い!と思うんですが・・・


相変わらず仕事は押し寄せ続けています・・・

『コッペル』も相変わらず少しずつ進んでいます。 いつかは終わるはずです・・・

003_20111109193938.jpg
002_20111109193924.jpg

ボイラー周りの部品はほぼ終わりました。スチームドーム上の安全弁は、部品が用意されてます。 サンドドーム蓋の摘みは真鍮線でも植える事にします。

砂撒きの引き棒はエッチングの残り部品と洋白帯板で作りました。 関節部にリベットを追加したいトコです・・・


001_20111109193908.jpg

カプラーは、後も朝顔にしました。KDにするとせっかくのプレームやブレーキのリンクが目立ちません。 前側と同じ様に朝顔を付けたチャンネルを半田付け。四隅に軸を打ちました。 カプラーポケットは見えるトコだけ端材で埋めました。

残りは、え~と

屋根・安全弁・摘み・窓枠・塗装・・・いつかは終わる、きっと・・・ 


2011/11/09(水) 20:12 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

カワイ : いつかは終わる・・・

このままでも十分美しい!
カッチリ組立デティール最高!
理想の???髭のある巨○でしょ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
