プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
予定通り完成しました!

003_20110930084050.jpg
002_20110930084041.jpg

窓の大きさに比べてワイパーが短いですね。 特に前面は下1/3以上は拭けないですねぇ~(^^)

Hゴム・サッシ窓の色差しは、情けない事に寄る年波には勝てずエナメル系塗料の助けを借りました。 目のピントが合わなくなってきました。
薄目に溶いた塗料を筋掘りに流し込む様にしました。はみ出した部分は、模型用の細い綿棒で拭きとりました。
ぶどう色に黒(ジャーマングレー)は苦労の割に目立ちませんね(悲)


同じ木曽のキャブフォワード『酒井C4型 10tDL』と比較してみました。(酒井は乗工社です。)

006_20110930084117.jpg
004_20110930084059.jpg
005_20110930084108.jpg

ラジエター側のオーバーハングが長い分全長は長いのですが、断面積が圧倒的に小さいです。10t”クラス”?


模型映えする!とは思ってましたが、思ってた以上に格好良いぞ! この機関車。

繰り返しますが、日曜日よろしくお願いします。
2011/09/30(金) 09:58 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ム : 塗装されたのを見ると

塗装されたところを見るとカッコイイですね。
関電のマークはエッチング板に標準で付いてくるのでしょうか?
確かに、塗るのはちょっと面倒かも。

まつお‐K : Re: 塗装されたのを見ると

ムさん
ありがとうございます。
関電の社紋・レタリングは『小倉工場』さん謹製のデカールを使用しました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード