プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
いよいよ日曜日は『第7回 軽便鉄道模型祭』です。


記念製品の『松岡10t DL』展示用作例は何とか間に合わす事が出来ます。
今年は、スケジュールがキツかった~!本当に。
あと1週間ありゃねぇ~”あそこ”の追加工作がねぇ~(少しだけ心残り・・・)

ほぼ工程通り進み、今晩窓セル貼ってワイパーを付けて完成です。


この機関車に合わせて作っていた『関電 人車』は棚上げになってしまいました・・・つくづくあと一週間・・・。

001_20110929090242.jpg
002_20110929090254.jpg
003_20110929090305.jpg

直線主体で構成された機関車とはいえ1枚の板でココまで出来ました。 

改造は一切無し! 手に入る物を使ってのデティールアップのみです。

KDを使う方は別ですが、朝顔カプラーの方は頑張ってキットの物を組み立てて下さい。実車のカプラーの雰囲気が良く出ています。


”板”という縛り?の中では最高レベルかなぁ~んて思ってます。 『アルモデル』の林さんの巧みな設計も回を追うごとに凄さが・・・。

正直、この塗装は大変ですが・・・(汗)

cjmさん渾身の組立説明書も注目!です。


去年の『プリムス』に比べるとプロトタイプ的には汎用性とか考えると弱いかなぁ~なんて思いますが、ある意味、『現時点で僕らにしかリリース出来ないスケール製品!』ですので皆さんよろしくお願いします。

2011/09/29(木) 09:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード