プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
昨日は、遅くまで会議・・・

何もせんで寝ちゃおうか?・・・

駄目です! その自分への甘さが。 


上回りは、デティールアップ部品の到着を待ってるんで下周りから組み始めました。 
002_20110916124126.jpg
001_20110916124033.jpg

組み易いです。相変わらず。
台枠の貼り合わせだけやって寝るか・・・なんて思ってたんですが前後の端梁部も組み合わせてしまいました。

ステップ周りは、多目の半田とコテを長めにあてて隅まで流し込みます。ボルト周りはシャープに!ステップの角はダルに!ってのが理想なんですが、もう一つかな・・・。



前面のコンセントも角線を半田付けしました。高さの調整と面出しは『コンさん』のブログを参考にして周囲を洋白板で囲ってヤスリで整えました。

003_20110916124142.jpg


『高塚営林署』機工課長 から砲弾型ライトが届きました。 キャブの前後で4個使います。
ちなみに高塚署最後の在庫! 手抜き工作は出来なくなりました(汗)

004_20110916145819.jpg


さぁ、今日は何処まで出来るか・・・?




2011/09/16(金) 15:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード