プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
--/--/--(--) --:-- |
今回の甚大な台風災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

(南)関東の僕の周りでは被害らしい被害は耳に入って来ませんでした。
昨日の日曜日も、我が家の周りでは終日雨は降らず多くの方々が稲刈りに精を出されてました。 オイラはというと草刈機を背負わされ、裏の畑の草刈りをやらされました。 耳にipodを突っ込み最初の内は鼻歌交じりで右に左へスイングをしていたのですが、敵もさる者!強い!非常に頑強な抵抗をします。 最後の頃は腰が悲鳴を上げてきました・・・
泣きが入る直前に
『後はトラクターで出来るトコだから其処まででで良いよ~!』
という声が掛かり終了。

シャワーを浴びて自室に戻り、人形の続きです。
昨日は、台風のお陰で風が強く、窓の開け具合を調整すれば快適でした。窓際に座椅子を持って来て明るい自然光の下でナイフを動かしました。 

002_20110905162358.jpg
001_20110905162349.jpg

上半身と左脚の工作をほぼ終えた状態で、右脚の”素”を盛り付けておきました。
硬化後、いつもの様にカリコリと・・・。

004_20110905162446.jpg
003_20110905162414.jpg

今回も右脚かかとの突起を切除し忘れない様に注意します(汗)

左腕の素を盛り付けて硬化待ち~。


005_20110905162458.jpg

とりあえずこんな感じ。

もう少し、頑張る!

2011/09/05(月) 17:11 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

カワイ : 零細は

人件費払えんけど、この素晴らしい社員は、
写経後に雇わないとならねぇ。
いや、入社してくだせぇ。
楽しみで~す!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
