プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
それにしても毎日揺れますねぇ~。

たまにテレビを見りゃ『宇宙人が攻めてくる!』だの『彗星がぶつかる!』だので10月28日に地球が滅亡するなんて終末思想を垂れ流ししてるし・・・一寸先は闇!なんでどうなるかは解りませんが、震災後の今ネタにするのはどうかなぁ~なんて思いました。 

んっ? 28日? とりあえず『祭』の後だなぁ・・・まぁ良いか・・・。



部屋に戻り、アートナイフと作り掛けの人形を取り出しました。何故か工作意欲が持続しています。 
JAM会場では手元が暗くてあまり進まなかったこの人形ですが、昨日の工作は『何か来てました!』 ザクリ!と大きく削り過ぎたと思ったラインが絶妙!だったりの連続で勢いがつきました。 

結果足元の細かいデティールを除いて胴体がほぼ出来上がりました(今朝は眠い・・・)

003_20110823084748.jpg
002_20110823084734.jpg
001_20110823084725.jpg

デブなおじさんにしたくて・・・ 一番の身近に作者というモデルがいるんですが(汗) 
足はサンダル履きにしても面白そうです。

写真を撮った後、左腕の素を盛り付けて昨日の工作は終了!
  
2011/08/23(火) 09:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード