プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
--/--/--(--) --:-- |
今年のJAMが昨日から明日の日曜日まで開催されてます。

今年も『NGJ』の一員として甚だ微力ですがお手伝いさせて頂いてます(本日は終日仕事です。悲)

楽しみの一つになっている感のある『杉山模型』さんの新製品『ダージリン』をゲト!しました。

004_20110820111916.jpg

NGJブース内の組線路を元気に走り続けるオノデラさんのカマを眺めながら

『一丁やりますか!』

となりまして、昨晩ほろ酔いで帰宅後寝る間際にちょこちょこと・・・仕込んでおきました。

005_20110820111944.jpg

006_20110820111953.jpg

明日は、ブースの隅で『栗島堂』が店を出してるかもしれません。 いかようなご質問にもお答えしますが、直販は有りませんので悪しからず。

腰痛の具合次第ですけどね・・・(汗)

2011/08/20(土) 11:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ム : ダージリンの人形

牧場さんもダージリン入手されたのですね。
私はとりあえずカプラー(朝顔型)を取り付けましたが、ジ~っと見ていると、あちこち手を入れたくなりますね。
牧場さんの「ダージリンロコ乗員セット」が楽しみです(5,6人乗るのが普通らしいですね)

まつお‐K : Re: ダージリンの人形

ムさん

> 牧場さんもダージリン入手されたのですね。

勿論です! 
フライング入手が若干1名(笑)居たようですが、会場入手1番!はオイラです(^^)

僕は、現状改造をするつもりが無いんで皆さんと色々話してこの様な人形を新たに作る事にしました。 昨日はNGJブースの隅でナイフを動かしたのですが、この様な工作をするには暗くそれほど進みませんでしたが終了間際に杉山さんにも見て頂きました。

オノデラ :

ズーは私です。4人載せましたがまだ足りません。是非是非おねがいします。

まつお‐K : Re: タイトルなし

オノデラさん

JAMでは、お世話になりました。
頑張ります!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
