プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
--/--/--(--) --:-- |
昨日は、勤務先の『運動会』でした。 
僕をはじめ内勤者は当然の事ながら自分の仕事を放り投げて準備に駆り出されます。 従業員の家族を含めると340人程になりますのでその準備たるや・・・
お陰で工作はストップ!していますが・・・


『コッペル』は下回りの工作がほぼ終了しています。
002_20110606113228.jpg

001_20110606113218.jpg

ココまでは、所謂『難しい・組み辛い』という点は有りませんでした。 組説・組立記事の通り進めただけです。 下回りで残ってるのは、幾つかの部品の取付です。


正直、以前書いた通り工程数は多いですね。 まぁ、でも1点づつやって行けば最終的には部品は無くなります。 唐突にね! 

ボイラーは、ホワイトメタルかぁ~。 見ると、大きな段差や引けは無く良い成型状態ですが、サンドドームのパーティングラインは目立ちます。 ココは何とかしないとならないですね。ちょっと憂鬱・・・。
2011/06/06(月) 11:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
