プロフィール

まつお‐K

Author:まつお‐K
FC2ブログへようこそ!

 
--/--/--(--) --:-- |
利用させて頂いていた『ドブログ』の廃止が正式発表されました。
PC操作が不得手な僕でも使えた使い易いブログでした。 再開を願っていた僕にとってはとても残念な決定でした。
2月初旬のサービス停止と時を同じくして仕事が大噴火! 

『趣味どころじゃねぇ!』

当然 

『記事ネタなんざぁねぇ!』

となるわけで・・・
『ドブログ』のトラブルを良い事に図らずも姿を眩ます事になってました。 この間一部の友人の皆さんにはご迷惑と不快な想いをさせてしまったかもしれません。
ただ、この3ヶ月間本当に忙しかった・・・ 昨今の社会情勢を鑑みれば 

『有難い!』

と思わなければ罰が当てる!のですが、度を超えた忙しさってのも・・・(><)
基本的に怠け者なんで・・・(^^;)

そんな中ですが、色々な方からブログ再開のお声を頂いていました。 毒を吐きまくる攻撃的なブログ内容でしたので、そんな声を親しい友人以外からも頂けるとは思ってもいませんでした。

そんなこんなでGWを過ぎ仕事の噴火!も収まり始めたところで少しずつ再開して行こうと思います。友人のcjm氏のおススメも有ってFC2に草鞋を脱ぐ事にしました。 今のトコ使い方も良く解らないんですが、

『彼に訊けば良い!』

なんて他力本願な気持ちで再開していきますのでよろしくお願いします。

PS,アチラの記事はそのまま消えちゃうかもしれません。 ほら、僕の場合

『記録より記憶』なんで・・・(笑)

面倒臭い、やり方が解らない←という声も・・・
スポンサーサイト
2009/05/12(火) 15:59 | コメント:4 |
コメント

Myabi : 引越しおめでとうございます

いよいよ「復活」ですね。
また濃い内容を期待しています。

47ってなに :

んー、FC2だってバックアップしてなかったらいっしょだよね
僕も取ってないけど(^^)

家元 : 祝!

祝! 復活!!
毒舌期待しています。

まつお‐K : Re: 祝!

> 祝! 復活!!
> 毒舌期待しています。

早速有難う御座います。

家元
必要以上に敵を作らず且つ御期待に沿うべく精進致します。

47ってなに?さん
エクスポートしてもその後が解らなくて・・・まぁ、良っか!みたいな・・・

雅さん
未だリハビリ中で手が動きません。ボチボチです・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
